ゴルフネット 練習

ゴルフネット 折りたたみタイプ ゴルフネット 据置タイプ,ネットショップ,ネット販売,ゴルフ練習用ネット,ゴルフ用ネット,
◆ 回 転 移 相 式 渦 流 探 傷 に 関 す る 説 明
回 転 移 相 式 渦 流 探 傷
渦流試験の原理
#descriptionゴルフネット 練習 ゴルフネット 折りたたみタイプ ゴルフネット 据置タイプ,ネットショップ,ネット販売,ゴルフ練習用ネット,ゴルフ用ネット,:yuwado - 06995
回転移相の原理

回 転 移 相 の 効 果
keywords#

2019-11-15
カテゴリトップ>ゴルフ用品




































●芝生3m*5mで穴を開ければ
パットの練習もできます

●お好きな時間でスイングの練習ができます

●自宅のお庭でドライバーをフルスイング!!

●ショットの精度を高めてられます。

●専用パットとティーも付いていますので
組み立てた後 スグ練習ができます

●【お仕事など忙しい方には】
貴重な時間をフル活動して短時間で上級者 になります

●幅3m×長さ5m 厚さ1cmの人工芝は
高級感芝を使用 ベランダやバルコニーマットとしても
使用でき又、お庭に敷くだけで、子供やペットも遊べます。
バーベキュウやアウトドアに最適です

商品名

ゴルフ用練習ネット 特大サイズ 3m×3m

使用方法

簡単に自宅で フルスイングができます!!

3m×3m×3mのビックサイズ
【ネット】強化ポリエチレン
ゴルフ用練習ネット
人口芝パット 3m×5m:厚さ 1cm
練習用パット1.0m×1.25m :厚さ 1.5cm

【付属品】
外枠パイプ:33本
接合部(ジョイント):8個
外枠緩衝材:33本
ネット(本体)×1
ネット(球受け)×1
ターゲット(白)×1
人工芝3m×5m 厚さ:1cm
練習用パット1.0m×1.25m厚さ1.5cm
ティー×2個
【ゴルフのロストボール20個】+【かご】プレゼント

安心,周囲を気にせずにフルスイングができます。

簡単に練習用ネットが組み立てられます。

自宅で 職場でスキルUP
フルスイングで練習ができます。

※パイプに緩衝材をはめるのでボールの跳ね返りや製品全体の強度が格段に上がります。


【今回はなんと】
●人工芝 3m×5m厚さ1cm
●【ボール20個】+【かご】プレゼント
●1.0m×1.25m練習用パット

商品詳細

【さらに お安く購入されたいお客様に】

ゴルフ練習ネット
●特別価

練習用【パット1m*1.25m 】付き

●ボール&ティー付き

練習用マットが付属していますので購入してすぐに練習可能
特価52,500円(送料別)ご自分での練習に ピッタリです!!

商品
について

・商品の仕様改善のため、予告無く外観の変更などがある場合がございます。

・メーカー取り寄せ品の場合、入荷・出荷まで1週間〜1か月前後お時間を頂く場合があります。

・おまけ、プレゼントは予告なく終了する場合があります。



・サービス品の練習用パット+人工芝はサービス品で提供させていただきます。
返品クレームの対象外とさせていただきます。

返品・交換など
について

特注品の場合、不良品以外の返品は一切不可とさせていただきます。

※お客様都合(サイズが合わない・イメージが違う等)での返品・キャンセルはお断り致します。

予約注文などで商品到着が遅れることがありますがご購入後のキャンセルは
できません。ご了承お願いします。

海外製品のため輸送時に箱つぶれなどがございますが製品は弊社で検品しております。
梱包箱の箱つぶれ等の交換、返品はできません。

お客様のご都合による返品の場合は、弊社宛の送料はご負担願います。
弊社から商品を発送させていただいた場合の送料もご負担下さい。  

発送について
本製品は大型商品に付き、送料の一部【1,980円】をご負担いただきます。
ご了承の上、注文をお願いします。
尚、一部地域 北海道 沖縄及び離島では別途料金がかかる場合があります。料金につきましては、お問い合わせください 。

関連商品

人気
2種類の人工芝ゴルフマットゴルフ練習マット 簡易ゴルフネット
【ボール×5個】
【傾斜パット付き】
【2ホール】
【2種類の人工芝】
【金属性】
【どこでも使える】
【パターカップ】
ボール×20個
ティー×2個
1.25m×1m×1枚
33cm×66cm×1枚
【ボール×10個】
【大小ティー×2個】
\15.980 特価販売\1,680 特価販売\13.980 特価販売\5.980 特価販売


ボール20個/ティー/かご/人工芝/練習用マット付きオールセット

2.#description
図 3 図 4

図3は一般的に使用されているホイストンブリッジの渦電流式欠陥検出用ブリッジ回路です。
出力条件  平衡時(出力ゼロ)  L1:R2=L2:R1
欠陥検出出力時  |L1-L2| になります。
図4は、図3の検出部(コイル)を示したもので、貫通型の欠陥検出を示します。上記図3及び図4の様に接続することによって欠陥出力が可能です。
検出される出力は、交流電源(AC)を使用しているため電流変化と位相変化が現れます。又、検出部にコイルを使用しているために変化量はインピーダンスの変化によって、変化した電流変化値と位相変化値となって現れます。
図 5 図 6

図5は、貫通型検出コイル中に非磁性金属片Cを挿入して時の図であり、検出コイルに一定交流電源を接続して交流を流した時に発生するベクトル図を図6に示します。
検出コイルは、一般にRとL(インダクタンス)との合成で成り立っています。
図5の金属片Cの良部BをL o中におかれているとき図6のZ1でθ1の位相角度になりあます。又、金属片Cを移動し、L o中に疵部Aをおいた時、図6のZ2でθ2に変化します。
この時、良部と疵部の位相変化量は、
|θ2-θ1|=θ3となり条件(金属材質、寸法、コイルインピーダンスR・ωL、交流周波数)を変えない限りこの値は一定となります。
従って、一般的な渦流探傷方法では、一定条件での欠陥検出の位相角変化は理論上不可能です。
今回、開発した渦流探傷器は、上記一定条件において、疵の位相角度を任意に可変出来る装置です。
(国際特許)
(欠陥検出装置のベクトル表示)
図 7

3.回転移相の原理
流探傷器は、従来の渦流探傷器で使用されているコイルインピーダンスのベクトル変化量(図7左図の位相変化量θ3)での検出のみでなく、検出コイル内での磁束の変化も検出し、制御コイルによりコイル内部の磁束が一定となるように磁束を制御しています。
検出コイル内に金属材料が挿入されますと、コイル内のガタ信号(ノイズ信号)によりコイルインピーダンスは変化します。
この時、金属表面に疵が発生していますとコイルインピーダンスのベクトル量と、磁束の変化量も変わり制御コイルからの信号と検出コイルからの信号により欠陥の検出が可能となります。
この制御コイルからの、制御信号の位相を変化させることで、通常分離が出来にくかった疵信号とガタ信号(ノイズ信号)の位相差を任意に変化(図7右図)させることができます。
回転移相型コイルは、図8の構成となっています。
図 8

従来の渦流探傷器では、L1とL2の検出回路で構成されており、|L1-L2|のベクトル変化量
(図7左図のθ3)の情報でしかないので条件を変えない限りこの位相差は一定となり、このままではSN比は向上しません。
図 9

図9のコイル空心時の磁束本数をφa(この値は一定)とします。そのコイルに金属材料を挿入しますと、金属材
料の磁束本数がφbとなり内部空間磁束と金属材料内磁束の関係は、φa-φb:φbとなります。
この状態で疵部にきますと金属材料の体積が減るため金属材料内の磁束本数が減り金属材料内の磁束本数はφb-⊿φとなります。又、この⊿φが疵信号とガタ信号の位相差に相当します。
従って、この⊿φの値を変化させることで疵信号とガタ信号の位相差を任意に変化させることができます。これが回転移相の原理です。 又、磁束と電流の間には、φ=I/Tの関係から、電流Iを変化させれば磁束が変化します。又、図10のベクトル図において、RとVは同相であり、又、ωLとIが同相であることから電流Iを変化させることで疵信号とガタ信号の位相差θ3が変化します。
図 10

◆ 回 転 移 相 の 効 果
keywords#
SUS304、φ10㎜、深さ50μm
従来方式 回転移相方式


磁性材、コーナー部クラック疵、深さ20μm、長さ0.2㎜
従来方式 回転移相方式



Copyright (C) Nihon Estekku Co.,Ltd. All Rights Reserved.