東芝 ドラム式洗濯乾燥機 「ZABOON」 (洗濯12.0kg /乾燥7.0kg・右開き) (グランホワイト) TW-127X7R-W【納期目安:約10営業日】 ●こちらの商品は、お支払いに「代金引換」がご利用になれません。
●システム上、全ての商品が「代金引換・時間指定」を選択出来てしまいますが、
こちらの商品は「代金引換」が承れませんのでご了承くださいませ。
●「代金引換」でのご注文は一旦キャンセルとなりますので別のお支払い方法で再度ご注文をお願いいたします。
(買い回り等でのポイント失効の補償は出来かねます)


●東芝 TW-127X7R(W) ドラム式洗濯乾燥機 「ZABOON」 (洗濯12.0kg /乾燥7.0kg・右開き) グランホワイト
●東芝 洗濯乾燥機 TW-127X7R(W)
●色名称 グランホワイト
●商品名称 ドラム式洗濯乾燥機
●発売年月日 2018年11月上旬
●本体寸法:1060mm*645mm*750mm(89kg) 高さ*幅*奥行き(質量)
●洗いも!すすぎも!ウルトラファインバブル洗浄W
●洗濯容量12kg、乾燥容量7kgのゆとりの大容量!
●使いやすい!7インチ大型カラータッチパネル
●ウルトラファインバブルの発生器を2つ搭載することで、従来の“洗い"行程に加え、新たに“すすぎ"行程にもウルトラファインバブル水を投入します。
●【「ウルトラファインバブル洗浄W」の3つの効果】
●皮脂汚れの洗浄力向上
●ウルトラファインバブルが洗剤の洗浄成分に吸着し、繊維の奥の汚れまで届けます。
●洗い時間の延長や加熱することなく黄ばみの原因となる皮脂汚れをしっかり落とすので、
●ウルトラファインバブル洗浄W非搭載機種に比べて布傷みを抑えながらも洗浄力を発揮することができ、黄ばみを予防。
●1年後の白さに差が出ます。
●さらに、冷たい水でも洗浄力を発揮して汚れをしっかり落とします。
●すすぎ効果向上(洗剤残りの低減)
●ウルトラファインバブルが繊維に残った洗浄成分を吸着して取り除きます。
●すすぎの回数や水量を増やさずに、「標準コース」でスッキリとすすげます。
●柔軟剤効果向上
●ウルトラファインバブルが洗剤をスッキリ洗い流した後、柔軟剤をしっかり浸透させます。
●まとまっている柔軟剤成分をバラバラにして引き寄せ、吸着。
●繊維の奥まで柔軟剤を届け、柔軟剤の効果(柔らかさと香り) を向上させます。
●また、黄ばみを落とす「約40℃つけおき」の他、「約60℃除菌」、「約50℃洗浄」、「約40℃洗浄」、「約30℃おしゃれ着」、「約15℃洗浄」
●といった選べる5段階の温度帯の温水洗浄(温水ウルトラファインバブル洗浄W)で困った時にも対応します。
●洗濯容量を業界トップクラスの12kg化することで、4人家族であれば2日分、2人家族であれば4日分の洗濯物をまとめて洗うことが可能になり、まとめ洗いで時間もコストも節約できます。
●例えば、以前洗濯容量6kgのタテ型洗濯機をお使いの方であれば、年間のお洗濯回数が約半分、コストも約8.000円以上もお得になります。
●さらに、乾燥容量は業界最大7kgの大容量のため、忙しい毎日でもたっぷり洗濯〜乾燥することができ仕事と家事の両立をサポートします。
●4人家族の1日分以上の衣類をしっかり乾燥でき、大きな洗濯槽で、衣類を舞い上げふわっと広げ、大量の風でシワを伸ばします。
●さらに、ヒートポンプならではのやさしい温風ふんわり仕上げます。
●また、夜間や外出時等電気代を抑えてゆっくり乾燥したい方には、7kg洗濯乾燥して1回の電気代が約19円の「乾燥省エネモード」
●出勤前や就寝前に急いで乾燥させたい方には、7kg洗濯乾燥しても約108分で仕上がる「乾燥お急ぎモード」
●お子様の出し忘れた給食着や急な出張で必要になったワイシャツなら朝の忙しい時間でも洗濯乾燥できる「少量60分」コース
●等ライフスタイルに合わせて様々な乾燥モードやコースを選ぶことができます。
●操作パネルにはカラータッチパネルを採用しました。
●使いたい機能をスマートフォン感覚でタッチして選ぶだけなので簡単に操作できます。
●機能ごとに色分けされているカラフルな液晶ディスプレイとアイコンで直感的に操作できます。
●さらに、見やすい7インチの大型ディスプレイで、コースの内容や行程を一目で見ることができます。
●また、起床時や帰宅時など、ライフスタイルに合わせ10分刻みで細かく運転終了時刻を設定できる「おはよう予約」と「おかえり予約」2つの予約設定を採用しました。
●さらに、取扱説明書が手元になくても、お手入れ方法やチャイルドロックの設定などイラスト付きで、欲しい情報をすぐに確認することが出来ます。
●【代金引換払い】【お届け時間指定】はご利用になれませんので、あらかじめご了承ください。
●沖縄・離島への配送料金は別途見積もり(配送不可の場合も有)となりますのでご了承ください。
●お客様都合によるご注文後のキャンセルは『不可』となっております。またお届けしました商品のお客様都合による「返品 交換」も行っておりません。
●JANコード:4904550976425
洗濯・乾燥機>ドラム式洗濯乾燥機>東芝TW127X7RW
こちらの商品の送料区分は「0」です。

◆ 回 転 移 相 式 渦 流 探 傷 に 関 す る 説 明
回 転 移 相 式 渦 流 探 傷
渦流試験の原理
#description東芝 ドラム式洗濯乾燥機 「ZABOON」 (洗濯12.0kg /乾燥7.0kg・右開き) (グランホワイト) TW-127X7R-W【納期目安:約10営業日】:激安!家電のタンタンショップ - 9ef51
回転移相の原理

回 転 移 相 の 効 果
keywords#

2019-12-14
カテゴリトップ>家事・美容・調理・洗濯機・冷蔵庫・空調>洗濯・乾燥機>ドラム式洗濯乾燥機
主な仕様
洗濯容量12kg
風呂水ポンプ
洗濯時標準使用水量(定格)80l
タイプドラム式タイプ
除湿方式ヒートポンプ
洗濯時消費電力量(定格)78wh/回
乾燥容量7kg
洗濯時運転音32db
脱水時運転音37db
乾燥時運転音42db
乾燥時消費電力(定格)1100w
洗濯時運転時間(定格)35分
洗濯〜乾燥時消費電力量(定格)710wh/回
洗濯〜乾燥時標準使用水量(定格)61l
洗濯〜乾燥時運転時間(定格)200分
洗浄方式ウルトラファインバブル洗浄w
乾燥方式ふんわリッチ乾燥
扉開閉タイプ右開き
設置可能防水パン(内寸奥行)520mm以上
洗濯時消費電力(定格)170w
【送料無料】ドラム式洗濯乾燥機 「ZABOON」 (洗濯12.0kg /乾燥7.0kg・右開き) (グランホワイト) (TW127X7RW)

2.#description
図 3 図 4

図3は一般的に使用されているホイストンブリッジの渦電流式欠陥検出用ブリッジ回路です。
出力条件  平衡時(出力ゼロ)  L1:R2=L2:R1
欠陥検出出力時  |L1-L2| になります。
図4は、図3の検出部(コイル)を示したもので、貫通型の欠陥検出を示します。上記図3及び図4の様に接続することによって欠陥出力が可能です。
検出される出力は、交流電源(AC)を使用しているため電流変化と位相変化が現れます。又、検出部にコイルを使用しているために変化量はインピーダンスの変化によって、変化した電流変化値と位相変化値となって現れます。
図 5 図 6

図5は、貫通型検出コイル中に非磁性金属片Cを挿入して時の図であり、検出コイルに一定交流電源を接続して交流を流した時に発生するベクトル図を図6に示します。
検出コイルは、一般にRとL(インダクタンス)との合成で成り立っています。
図5の金属片Cの良部BをL o中におかれているとき図6のZ1でθ1の位相角度になりあます。又、金属片Cを移動し、L o中に疵部Aをおいた時、図6のZ2でθ2に変化します。
この時、良部と疵部の位相変化量は、
|θ2-θ1|=θ3となり条件(金属材質、寸法、コイルインピーダンスR・ωL、交流周波数)を変えない限りこの値は一定となります。
従って、一般的な渦流探傷方法では、一定条件での欠陥検出の位相角変化は理論上不可能です。
今回、開発した渦流探傷器は、上記一定条件において、疵の位相角度を任意に可変出来る装置です。
(国際特許)
(欠陥検出装置のベクトル表示)
図 7

3.回転移相の原理
流探傷器は、従来の渦流探傷器で使用されているコイルインピーダンスのベクトル変化量(図7左図の位相変化量θ3)での検出のみでなく、検出コイル内での磁束の変化も検出し、制御コイルによりコイル内部の磁束が一定となるように磁束を制御しています。
検出コイル内に金属材料が挿入されますと、コイル内のガタ信号(ノイズ信号)によりコイルインピーダンスは変化します。
この時、金属表面に疵が発生していますとコイルインピーダンスのベクトル量と、磁束の変化量も変わり制御コイルからの信号と検出コイルからの信号により欠陥の検出が可能となります。
この制御コイルからの、制御信号の位相を変化させることで、通常分離が出来にくかった疵信号とガタ信号(ノイズ信号)の位相差を任意に変化(図7右図)させることができます。
回転移相型コイルは、図8の構成となっています。
図 8

従来の渦流探傷器では、L1とL2の検出回路で構成されており、|L1-L2|のベクトル変化量
(図7左図のθ3)の情報でしかないので条件を変えない限りこの位相差は一定となり、このままではSN比は向上しません。
図 9

図9のコイル空心時の磁束本数をφa(この値は一定)とします。そのコイルに金属材料を挿入しますと、金属材
料の磁束本数がφbとなり内部空間磁束と金属材料内磁束の関係は、φa-φb:φbとなります。
この状態で疵部にきますと金属材料の体積が減るため金属材料内の磁束本数が減り金属材料内の磁束本数はφb-⊿φとなります。又、この⊿φが疵信号とガタ信号の位相差に相当します。
従って、この⊿φの値を変化させることで疵信号とガタ信号の位相差を任意に変化させることができます。これが回転移相の原理です。 又、磁束と電流の間には、φ=I/Tの関係から、電流Iを変化させれば磁束が変化します。又、図10のベクトル図において、RとVは同相であり、又、ωLとIが同相であることから電流Iを変化させることで疵信号とガタ信号の位相差θ3が変化します。
図 10

◆ 回 転 移 相 の 効 果
keywords#
SUS304、φ10㎜、深さ50μm
従来方式 回転移相方式


磁性材、コーナー部クラック疵、深さ20μm、長さ0.2㎜
従来方式 回転移相方式



Copyright (C) Nihon Estekku Co.,Ltd. All Rights Reserved.