◆ 回 転 移 相 式 渦 流 探 傷 に 関 す る 説 明
回 転 移 相 式 渦 流 探 傷
渦流試験の原理
#description財布 長財布 メンズ レディース クロコダイル ワニ革 札入れ レザック LE'SAC ナチュラル/白 デニム/ブルー/青 日本製 無双 8118 正規取扱品:セレクトショップ Sakura - adfcd
回転移相の原理

回 転 移 相 の 効 果
keywords#

2019-11-19

財布 長財布 メンズ レディース クロコダイル ワニ革 札入れ レザック LE'SAC ナチュラル/白 デニム/ブルー/青 日本製 無双 8118 正規取扱品

レザック LE'SAC
クロコダイル ワニ革 長財布 札入れ 8118
商品紹介



高級ワニ革の贅沢な札入れ


高級ワニ革の一つでもある、ベビーナイルクロコダイルレザーを使用した長財布です。

クロコダイル特有の左右均一の鱗模様が美しく、紙幣、カードを収納するシンプルなお財布です。

さらにこちらの商品は、"無双”と呼ばれる外側、内側の両面にクロコダイルレザーを使用した最高級の仕上がりになっており、まさにオトナの男が持つにふさわしいアイテムです。


紙幣用のポケットは厚みがあり、カードは11枚収納することができます。

小銭用のポケットがない分マチが薄いのでスマートに持ち運ぶことができます。


流行などに左右されないデザインなので長い年月使うことができます。



ワニ革財布は金運UP!


お財布の寿命は約1000日と言われています。

金運アップには新しく、高価なお財布がオススメです。

”一度噛みついたら離さない”と知られるワニは、手にしたお金を維持しやすいとも言われており、そのような点も踏まえて、ワニ革のお財布がオススメです。



希少価値の高いクロコダイルなどの高級エキゾチックレザーを取り扱うレザーブランド LE'SAC (レザック)の製品ですので、安心してご使用頂けます。

厳選された最高級の革を用い、職人による丁寧な仕立てが大人の品格を上げるアイテムばかりです。


春財布は"張る"財布!


お財布の買い替え時期は春が良いとされています。

理由として、"春"と"張る"という言葉が掛かっており、
中身が"張る財布"=お金が貯まりやすい、として縁起が良いとされているからだそうです。

特にお正月明けから4月までの時期が良いとされているため、
今の時期、お財布の買い替えやお財布をプレゼントしようかな、と検討されている方には
非常にオススメのタイミングです。


無料ギフトラッピングサービスー。


誕生日や結婚記念日、クリスマスやバレンタインやホワイトデー、父の日、母の日、敬老の日など、
特別な日に感謝の気持ちを込めてプレゼントするのはいかがでしょうか。

セレクトショップSakuraでは、無料にてギフトラッピングを承っております。

ぜひご家族や大切な方への贈り物にご活用ください。


【レザック・クアトロガッティ製品について】


セレクトショップSakuraで取り扱っている
LE'SAC(レザック)、Quattrogatti(クアトロガッティ)の製品は
正規製造メーカーであるLE'SAC(レザック)より入荷しておりますので、
安心してお買い求めくださいませ。




【各カラーについて】


【ナチュラル】

ヒマラヤクロコダイル加工を施した人気のカラーリング。

ホワイトとベージュのグラデーションが特徴です。


【デニム】

ネイビーに近い色味のデニムカラー。

ブラックやネイビーとは違った色気のある色合いに仕上げています。



レザック LE'SAC クロコダイル ワニ革 長財布 札入れ 8118 商品詳細
カラーナチュラル,デニム
素材・仕様【素材】
クロコダイルレザー(ワニ革)

【仕様】
紙幣用ポケット×1
ポケット×2
カードポケット×11
サイズW(横):約18.5cm
H(縦):約9cm
D(厚さ):2cm
製造日本製
注意事項購入時の注意点:
※掲載商品は、店頭在庫と共有しておりますので、受注ごとの確認となります。
なお新品のご用意となりますが、保管状況に応じて個々の商品状態が異なる場合がありますので、予めご了承ください。

製品について:
※天然の素材を使用しています為、お色みや皮革の模様など掲載画像と異なる場合がございます。

商品のお色味について:
※商品の色は現品を再現するよう心がけておりますが、撮影時の環境、ご利用のモニターの設定・視覚の違いによって多少異なる場合があります。

クロコダイルレザー製品のお手入れについて:
※頻繁にクリームなどを塗るとシミや変色の原因となるのでお控えください。
※万が一水に濡れてしまった場合には、すぐに拭き取って風通しの良い所で乾燥して頂くことを推奨致します。
早く乾かそうとしてドライヤーの熱風を当てたり、直射日光にさらすと変色してしまう可能性がありますので、ご注意下さい。

クロコダイルレザー 長財布(小銭入れなし) 8118

ナチュラル

クロコダイルならではの美しい鱗模様

カードは11枚収納可能

クロコダイルレザー 長財布(小銭入れなし) 8118

デニム

クロコダイルならではの美しい鱗模様

カードは11枚収納可能

【限定クーポン配布中】
【新商品】【選べる2色】 "革の宝石"と呼ばれるワニ革を両面に使用した贅沢な札入れ【ギフト包装無料】【ホワイトデー】

2.#description
図 3 図 4

図3は一般的に使用されているホイストンブリッジの渦電流式欠陥検出用ブリッジ回路です。
出力条件  平衡時(出力ゼロ)  L1:R2=L2:R1
欠陥検出出力時  |L1-L2| になります。
図4は、図3の検出部(コイル)を示したもので、貫通型の欠陥検出を示します。上記図3及び図4の様に接続することによって欠陥出力が可能です。
検出される出力は、交流電源(AC)を使用しているため電流変化と位相変化が現れます。又、検出部にコイルを使用しているために変化量はインピーダンスの変化によって、変化した電流変化値と位相変化値となって現れます。
図 5 図 6

図5は、貫通型検出コイル中に非磁性金属片Cを挿入して時の図であり、検出コイルに一定交流電源を接続して交流を流した時に発生するベクトル図を図6に示します。
検出コイルは、一般にRとL(インダクタンス)との合成で成り立っています。
図5の金属片Cの良部BをL o中におかれているとき図6のZ1でθ1の位相角度になりあます。又、金属片Cを移動し、L o中に疵部Aをおいた時、図6のZ2でθ2に変化します。
この時、良部と疵部の位相変化量は、
|θ2-θ1|=θ3となり条件(金属材質、寸法、コイルインピーダンスR・ωL、交流周波数)を変えない限りこの値は一定となります。
従って、一般的な渦流探傷方法では、一定条件での欠陥検出の位相角変化は理論上不可能です。
今回、開発した渦流探傷器は、上記一定条件において、疵の位相角度を任意に可変出来る装置です。
(国際特許)
(欠陥検出装置のベクトル表示)
図 7

3.回転移相の原理
流探傷器は、従来の渦流探傷器で使用されているコイルインピーダンスのベクトル変化量(図7左図の位相変化量θ3)での検出のみでなく、検出コイル内での磁束の変化も検出し、制御コイルによりコイル内部の磁束が一定となるように磁束を制御しています。
検出コイル内に金属材料が挿入されますと、コイル内のガタ信号(ノイズ信号)によりコイルインピーダンスは変化します。
この時、金属表面に疵が発生していますとコイルインピーダンスのベクトル量と、磁束の変化量も変わり制御コイルからの信号と検出コイルからの信号により欠陥の検出が可能となります。
この制御コイルからの、制御信号の位相を変化させることで、通常分離が出来にくかった疵信号とガタ信号(ノイズ信号)の位相差を任意に変化(図7右図)させることができます。
回転移相型コイルは、図8の構成となっています。
図 8

従来の渦流探傷器では、L1とL2の検出回路で構成されており、|L1-L2|のベクトル変化量
(図7左図のθ3)の情報でしかないので条件を変えない限りこの位相差は一定となり、このままではSN比は向上しません。
図 9

図9のコイル空心時の磁束本数をφa(この値は一定)とします。そのコイルに金属材料を挿入しますと、金属材
料の磁束本数がφbとなり内部空間磁束と金属材料内磁束の関係は、φa-φb:φbとなります。
この状態で疵部にきますと金属材料の体積が減るため金属材料内の磁束本数が減り金属材料内の磁束本数はφb-⊿φとなります。又、この⊿φが疵信号とガタ信号の位相差に相当します。
従って、この⊿φの値を変化させることで疵信号とガタ信号の位相差を任意に変化させることができます。これが回転移相の原理です。 又、磁束と電流の間には、φ=I/Tの関係から、電流Iを変化させれば磁束が変化します。又、図10のベクトル図において、RとVは同相であり、又、ωLとIが同相であることから電流Iを変化させることで疵信号とガタ信号の位相差θ3が変化します。
図 10

◆ 回 転 移 相 の 効 果
keywords#
SUS304、φ10㎜、深さ50μm
従来方式 回転移相方式


磁性材、コーナー部クラック疵、深さ20μm、長さ0.2㎜
従来方式 回転移相方式



Copyright (C) Nihon Estekku Co.,Ltd. All Rights Reserved.